No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クリスマスでした。
おこんにちは、ゆずひろです。


久々の詐欺日記ですw言ってしまっては意味がないような気もしますがそんなことは関係ないww


さて、あのあと彼女は7時過ぎに目が覚めて、プレゼントに気づいたそうです。ただ、状況を理解できずにここのブログを見たようですwそれでプレゼントの意味を知ったようです。なんとも彼女らしいです(´▽`*)


彼女のブログに書いていましたが、そのなかに手紙も入れていたんですよ。普段言わないようなこととかを書いてたんですけども。彼女号泣しちゃってたみたい。うれし泣きなんだと思うけどもねw


そのあとは、彼女は学校へ行き学園祭のお片づけに、僕は洗濯物を干して少し寝てました。そんで昼前に一緒に買い物に行き、家に戻ってからは僕が料理を振舞いました。


それからのほほんと家で過ごして、気づいたら夜になってましたww夜ご飯は彼女がつくってくれました。すっごく美味しくて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ


そしていよいよ時間がきてしまいました。名残惜しいけど駅に向かいました。夢のような4日間でした。寝ても覚めても横に彼女がいるという環境。実家に戻ってベッドに入ったときの違和感は忘れられないかも。


ってことで今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'26(Wed)11:24 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
