No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
友達との忘年会
おこんばんわ、ゆずひろです。


あともう一つ記事を書いて今年の更新は終わりになりそうです。てなわけで、今回は金曜日にあった忘年会のことを…。


仲良し4人組での忘年会でした。以前やったのは2年前だったかなー。それ以来の忘年会。気心知れた友達での忘年会。いやはや、楽しいってことばだけではすまされないくらい面白かったですよwww


乾杯の音頭を幹事に任せたら「4年間お疲れ!」という少々気の早い言葉からはじまり、小学生のような言い訳をしてきたり、終始笑いの絶えない飲み会に成りました。


んで、そのまま解散になるわけもなくカラオケへ。しょっぱなから僕が「みくみくにしてやんよ」を歌うもんだから終始おかしな選曲のカラオケになってしまいましたwごめん、みんなwww


カラオケは12時前に終わってウダウダはなしながら家路に着きました。って言っても僕は彼女の家に泊まったわけですけどもねw


友達からはなんかノロケ話しろ!!って言われましたけどねww普段からノロケてるのでそんなに言いませんw


ましてそういう話をしたら「もぞ、空気読めよ~wwって言う練習しとく」って言うからといわれたので僕は「そんなこといったら俺リアルに凹むぞ?ww」て言い返してやったら「ちょwwwじゃあ慰める練習もしとく」と言われましたwこの話の流れが実に大好きですw


ってことで今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'30(Sun)23:21 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
