No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2007年を振り返る。
おこんばんわ、ゆずひろです。


宣言どおり今年最後の記事なるかと思います。ってことでよくある一年を振り返るってことをやってみようかなと思います。これさえ見ればここ1年間の僕がダイジェストで分かってしまうというお得な内容ですよwww


まずは今年2007年と言うのを一文字で表してみましょうか。今年は…














「動」














だったなと思うんですよ。「動く」って言ったらもっと分かりやすくなるかな?


今年の前半のメインイベントは就職活動でした。それであちこち行きました。博多に行ってみたりもしましたww今思えば全てがいい思い出です。そんな苦労もしなかったような気がしますけども、それでも自分の思うように面接官に伝えられなかったと思い悔しがったこともありました。就職活動は今一度自分を見つめなおす機会を与えてくれたんだなと思います。


そして、彼女とのことが今年一年を大きく占めるのだろうと思います。年明けてから会えたのは彼女が引っ越した3月の下旬でした。よくそこまで会えずにいれたなーと今では不思議なほどです。でも、今でもそうですがお互いがお互いを信頼し、支えあっていたからこそこうやって今も幸せでいられるんだなと思っています。


彼女のことで言えば5月下旬がキーポイントです。僕が親に彼女の存在を彼女のいる前で電話ではあるけども告げたこと。ここまでくるのにどれだけの勇気や不安があったか…。そして12月に彼女を僕の両親に会わせることも出来ました。彼女は緊張していたとどっかの日記に書いていましたが、僕は僕で緊張していたんですよねw


あちこちに行きました。神戸に行ってブラブラしたり、野球観戦したり、ライブを見るために大阪城ホールに行ったり。1周年旅行で京都や大阪に行ったり、彼女が僕の家に泊まりに来たり、ゆずのライブのために横浜へ1泊したりもしました。


去年までの会えなかった日々がうそのように、僕らはそれまでの寂しさを埋めるかのように一緒にいました。


間違えなくいえることは、彼女のことをもっと好きになったっていうことです。ノロケにも聞こえるかもしれないけれど、好きになったんです。


そして話を個人的なことに戻すと、「らじろぐ」でネットラジオに挑戦しました。楽しかったです、その一言です。聞きやすいとか癒しだとか、セクシーボイスだとか色々ありがたい言葉をいただけました。でも、やめちゃいましたね。今思えばかなり子供っぽい理由で辞めてしまいましたけどもwwそれは治さなければならない箇所だと思っています(;^ω^)


一番大きいのはブログにちゃんと戻ってきたってことかな。某SNSサイトにハマりそちらにばかり日記を書いていたので、こっちに戻ることがなかなか出来なかった。でも、戻ってきたら今まで仲良くしていただいていた方々からコメントをいただけました。それは純粋に嬉しかったです。


このブログにはたくさんの想い出が詰まっています。かなり落ち込んでいる時期、サークルを本気でやめようと思っていた時期、音楽に対して貪欲だった時期、彼女に出会った記事、SNSに居場所を移してしまい記事投稿が減った時期、彼女のことを書くようになった今…。


僕はこれからもここで僕の人生の記録を綴っていきます。僕に出来ることは限られているかもしれない。それが何なのか今はわからないけれども。音楽のことをあまり書いていないんでブログタイトルをどうしようかと考えていたりもしますけどもw僕は僕らしく生きます。


このブログでの夢は、結婚報告や出産などをここでお知らせできればいいなーと思っています。そのときは顔出しするかも??wwwまぁそれは彼女の同意を得なければなりませんがw


僕は最愛の人に出会いました。この人とこれからもずっと歩んでいこうと思います。


このブログをご覧の皆さまに幸せが少しでもお裾分けできればいいなー(´▽`*)


ということで2007年の更新はここまで!!じゃあ2008年まで解散!!!
スポンサーサイト
2007'12'31(Mon)01:20 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


先に最後の方の話にコメントさせてもらうと
まじで待ってるぜ、俺は。
実際凄いことだと思うんだよな。
そうやって顔も知らない誰かの幸せを
こんなに楽しみに待てるってのは。
ただこんなこと言うと怒られそうだけど
万に一つ別れがきても教えてほしいんだ。
辛い時に励ましてやりたいって思えるから。
まあそんなことなく幸せにやっとくれ(笑)


えほえほん(-ω-)


さてさていつものおむすび口調に戻りまして(笑)
今年はお世話になりましたなあ。
不思議なものでブロガーさんたちとは勝手ながら
随分長い付き合いのような気がしてたり。
「動」か。いいですねえ。
僕は80%「動」20%「鬱」ですかね。
特に理由はないのに秋頃から鬱病の様になってしまって。
まさか自分がと思ってただけにかなりショックでした。
それでもリアルの友達は勿論
ネットでも温かい優しさに触れられてよかったです。
こんな暗い話してごめんなさい。もう元気でしゅ(・ω・)


今年最後だからこんな長いコメしちゃって悪かったな!
あばよ!





えほえほん(-ω-)
2007/12/31 04:33  | URL | おむすび #- [edit]


誕生日おめでとうございますv-7

今年もよろしくー!
2008/01/01 17:55  | URL | のりまん #- [edit]


>>おむすび
えほえほん(-ω-)  コメントが遅れて失敬。
期待しててくれよ!実際今の状態で別れってのは死別以外あり得ないくらい順調にいってるさw
ここは俺と彼女の出会いの場所でもあるからそれをこれからも大切にしていければいいなーって思ってる。

えほえほん(-ω-)

にしても、本当に去年は色々世話になりましたな。まさか鬱状態っぽくなってたとは…。まぁ色々あるから仕方ないんだろうけど。だからブログも心機一転したのかな?って思ったけどそれ以上は聞かないでおくよ。
どんなことがあっても、ここからは離れない。これは誓える。
今年一年もよろしくね!!

あ、えほんえほん(-ω-)
2008/01/03 22:35  | URL | ゆずひろ #- [edit]


>>のりまん
ありがとう♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

今年もよろしくぅ( ´∀`)bグッ!
2008/01/03 22:36  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。