No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近のこと
おこんばんわ、ゆずひろです。


さて、2008年2回目の更新ですwww更新頻度が落ちたとか言わないでください。分かってますからwww


気づけばもう今日から講義が始まってしまうわけですよ。早いですね~。今年の冬休みは。ってか学生最後の冬休みはあっけなく終わってしまったことに今更になって気づいてしまったって言うのは内緒の話ですけどもww


まぁ今年は例年に比べるとお正月もゆっくり過ごせたように思います。いつもなら福袋を買いに走り回るのに今年はそれほど鬼気迫る勢いで走り回ったわけではないし、ってか毎年福袋を買っていたのに今年は買いませんでした。理由はあんまりないんですけどね。


その代わりに、ゲーセンのクレーンゲームにお金をつぎ込みましたねw思いのほかたくさん取れて驚いていますけどもwwwだってミッキーやミニーのぬいぐるみが13体取れたんですからwwビビりますww


まぁそんなくだらない毎日を過ごしていますよ。


メンズよりもレディースの服屋さんの方が入りやすい俺って一体。。。ww


ってことで今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2008'01'07(Mon)02:42 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
