No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
冬空とカレー鍋
おこんばんわ、ゆずひろです。


金曜日から日曜日にかけて岡山に行ってました。ってか、今もまだいるんですけどもww


それで、土曜日に仲良し5人組で鍋パーティをしました。去年の夏くらいに集まってから会えてなかったので、久々だったのですがみんな何かを抱えながらも笑顔ですごせました。まぁ何かを抱えながらって言うのは悪い意味ではなくてねww就職活動があるとか身内が倒れて心配だとか…色々あるけどこうやって介したときに元気でいられるって言うのは嬉しい限りですよね。


ちなみに、鍋はカレー鍋をしました。1人がすごく押していたのでみんな納得の元やってみることに!!


近くのスーパーに今回の会場になる家の家主以外の4人で買い物に行き、鍋に必要なものを買っていきました。なんかいいですね、こうやってみんなで買い物っていうのも…って思いましたよ(*^-゜)v


そして買い物が終わったので家に戻り鍋パーティがスタート!!!カレー鍋はどんなものかさっぱりわかんなかったのですが、実物は味付けとしてはカレーうどんのような感じのすごく和風な味付けでした。


中に入っているのはカレーに使われる具材だったり、それ以外はまぁ普段の鍋と同じようなものを入れていました。


みんなで食べた事もあってか、すごくおいしかったです(^▽^)ノシメはうどんでおいしくいただきました。


そのあと気分で一時間ほどラジオをしてその家を後にしました。


そして今、外は雪が降っています。ボタン雪に近いかな…。寒いです(;ω;)


じゃあ今日はこのへんで!!では解散!!!
2008'01'20(Sun)18:05 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


冬は鍋だよなあ。この前、友達と買い物したあとに
もつ鍋で一杯やって帰ろうってなったんやけど
土曜日だったこともあってか予約でいっぱい。
結局焼き鳥だったから悔しいぜ(笑)

カレー鍋ってカレーじゃんとか思ったことは
内緒にしておこう(・ω・)
2008/01/22 16:04  | URL | おむすび #- [edit]


>>おむすび
やっぱ冬は鍋だよねー。
気軽に出来るし、あったまれるし至れり尽くせりだよなー。
もつ鍋で一杯やってっておっさんかいっwwって突っ込んでおいて。
結局焼き鳥って言うオチも嫌いじゃないぜw

カレー鍋はカレーでした。
大丈夫、俺も実物を見るまでカレーだと思ってたからな。
2008/01/23 01:27  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
