No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
テストがはじまるのです。
おこんばんわ、ゆずひろです。


学生らしいことを書けるのはあとどれくらいあるのだろうと思うと少々気分が沈んでしまいそうですけども。まぁまぁ書けるうちは思う存分書いていこうと思いますよ。


ってことで、テストがはじまるのですよ。大学生活最後のテストです。こう書いてしまうとなんか寂しさもやってきそうな気がしますけども。


今のところ、卒業要件まで単位が3コマ分足りていないゆずひろですけども(暴露w


今回(後期)は、安全策をとって確実に取れるであろう講義をチョイスしてきました。テストのときに教科書やノートが持ち込み可能の講義や小テストと出席を重視する講義だったりなどなど…。


そんで、今日もう1つのテストを片してきました。この講義は課題レポートがあってこれを書かないと期末テストを受けられないので頑張って書き、それが全体の20%を占めるのです。んで、小学生でも出来そうなテストが2回あって、これが残りの80%を占めるのです。


手応えから言えば結構あります。これは単位をゲット出来たのではないかと思っていますよ。


今回(後期)は7コマとっているので、その中の3コマを取れていればOKなので頑張っていきたいと思っています。


終わったら思いっきり遊んでやるんだぁ僕かぁ!!


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2008'01'23(Wed)01:38 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
