No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
裏切りのメロディ
おこんばんわ、ゆずひろです。


今月はなんとなく数日おきの更新になっていますね。今更それがどうした?って話なんですけどもねw


今日は大学の帰りを新幹線にしましたよ。ちょっと彼女の用事に付き合っていたら在来線の採集をとっくに過ぎていたのでね。んで、久々に姫路駅まで行って駅そば食ってきました(;゚∀゚)=3ムッハー


僕の中のトップ3に入るほど好きなんですよね、駅そば。ちなみに他の2つは思い浮かばないので割愛。


スーツ姿の疲れた表情をしたサラリーマンも一緒に寒いホームですすっていました。ちょっとだけこんな社会人になりたいと思った僕がいました。規模が小さいとか言わないのww


まぁ書きたいことはこれじゃなかったんだけど、まず浮かんだので書いてみましたよ。


手帳を見たら、学生生活と言う名の登校する日はあと2週間ほどになっていました。早いですな~。卒業旅行とか行くのかな~。ってか、あんまり好きじゃないんですよね、ぶっちゃけ。どっかに行くより誰かの家で一日中バカな話をしたりするだけで十分な気もするんですよ。もったいないのかもしれないけどね。


ラジオのことなんですけども、ちょこちょこ暇を見つけては放送をしていこうと思っています。放送を聴きたいって言うありがたい方は、らじろぐの僕のブログのページにメールアドレスを入れると登録できるところがあるので登録してみてください。登録すると、放送直後にメールが届きますよーw


かなり雑記な感じがするけど、いいかw


じゃあ今日はこのへんで!!では解散!!!
2008'01'25(Fri)01:14 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


おひさですw
駅そばって、なんであんなにうまく感じるんだろうね?
大してうまくないはずなんだけどねw
あの匂いにやられるねえ。
私も好き。
2008/01/28 03:01  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
おひさっすーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ほんとうにそうだよねーー。なんであんなにうまく感じるのかな?w
冬場とか特に匂いで誘ってるもんwww
僕も好き。
2008/01/29 02:46  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
