No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うた
おこんばんわ、ゆずひろです。


いきなりですが、僕は歌うのが好きです。だからってわけじゃないですがカラオケも好きです。


でも、どっちかっていうとハモリの方が好きだったりしますwちょっと影から華やかさを演出するっていう、そんな感じがどうにもこうにも好きなのです。


安易に言ってしまえば「うたう」と言う行為によってストレスが軽減されていると感じるのもあるかもしれないけどね。


いま、こうやって日記を書いているときでさえ音楽を聴きながらであるが、好きな曲しか入っていないので、しょっちゅううたってしまう。


深夜はあまり大きな声を出してうたわないようにしてるけどね。マナーとして当然だし。


僕の生きていく上では「音楽が溢れている」っていうほど音楽と触れていたい。色んな音楽に触れて生きたいな。


今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2008'01'26(Sat)03:30 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
