No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆき
おこんばんわ、ゆずひろです。


昨日の夕方あたりからみぞれ混じりの雪が降っておりますよ。んで、今屋根を見てみると積もってやがりますwww


今日の電車はちゃんと動くのでしょうか。若干心配ではあります。


とはいえ、こうやって何度も雪が降るのって久々のような気がする。ましてやちょっと積もるくらい降るのって。


小学生の頃とかは今よりも雪が降った回数が多いような気がするんだけどなぁ。あの頃は7時20分くらいに家を出て30分くらいかけて登校してたなーなんて懐かしさに浸ってしまいますw


幼い頃は雪が降ると寒いのにも関わらずはしゃいで外に出て、雪だるまとかを作ったものです。今は「寒い寒い」としか言えないようになってしまった。大人になるって寂しさもあるね。


なんてちょっぴりしんみりモードになりそうなのですがww


今週はテストが木曜日と金曜日にあります。まだ日にちがあるのでちょっとずつでも勉強していこうと思っていますよ!!!


では、今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2008'01'29(Tue)02:41 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
