No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
N.U 観覧車
 先日っていうか、日曜日のゆずライブまでの時間に買い求めたN.UのCD!!なぜ、そこまで俺を魅了したのか。俺を虜にした曲を今回は紹介します。
 今回は全部歌詞を掲載します。

みなとみらいで 一度も笑わない君
観覧車に目をやって 時間ばっかり気にしてる

笑わせようとあれこれ試してみるけど
退屈そうな態度 明らかにわざとだろ?

笑顔が溢れる街 海にかかった橋も綺麗だ
夜景も良い もういいや あれもこれも皆 引き裂いてやろうか

恋なんて 恋なんて いつかはおわるもんさ
強がって 強がっても 突き放せるほど余裕も無いし
テンパって テンパって それでもまだ好きで
うんざりした顔しないで 笑ってくれ


君が選んだ 別れの訳知りたいけど
それを直したって 答えは変わらないんだろ?

同じ場所を回る ゴンドラが今日はバカバカしいや
引き止めたい でも言えない 心の奥で回り続けるんだ

恋なんて 恋なんて オレた方が負けなんだ
強がって 強がっても 顔色見て言葉選んでしまうよ
テンパって テンパって それでもまだ好きで
最後にもう一度だけ 笑ってくれ


恋なんて 恋なんて…


恋なんて 恋なんて いつかは終わるもんさ
強がって 強がっても 突き放せるほど余裕も無いし
テンパって テンパって それでもまだ好きで

僕を置いて君は駅へ 歩き出す
一度も振り返らず 歩いてく
僕は一人見上げてた 観覧車




 この歌詞って横浜にいたらいたいほどリアリティがある作品なんですよね。
 誰でも一度は経験するような事態。サビの部分【恋なんて 恋なんて いつかは終わるもんさ】っていうのもよ~く考えることもあるし【強がって 強がっても 突き放せるほど余裕も無いし】ってのも痛いほど分かる。【テンパって テンパって それでもまだ好きで】この部分がすごく共感できたんですよね~。上手く言葉では言えないけどw

この曲の一部分が視聴できるところがありますので、是非聞いてみてください!!N.Uオフィシャルページ


2005'07'27(Wed)00:55 [ おすすめ☆彡 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/61-a712501c
trackback



     
