No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ショートストーリーが書きたくて…。
連続投稿だ、こんにゃろー!!どうも、ゆずひろです。


相互リンクをしているおむすびくんが最近、作家気取りまして自身のブログでショートストーリーを展開しておりますよ。


それでそれでですよ、お兄さん、お姉さん。なんとなく僕も書いてみたいなーって単純に思っちゃったんですよねwとは言え、そんな予備知識なんてまったくないし~とか言い訳を述べておりますけどもwww


ようは、やりたいと思ったときにやってみようと思ったわけですよ、僕は。前置きが長いとか言わないでください。


んで、まぁ携帯からも見れる長さのものを書いてみようかなと思う。ショートストーリーだからこその難しさもあるだろうけどね、例えば短いからこそ伝えることの難しさというかね。


ってことは僕も作家気取るのかな????wwww


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2008'02'03(Sun)16:31 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


おお、なんか自分の名前が出てきて驚いた(><)
おまけに君付けが珍しくて驚いた(><)

いいじゃない、気取っちゃえば。
やっぱり僕はブログ始めた時から最終的に
こういうことしたかったのかなって思うよ。
実際前は音楽とマナカナの話題ばっか
だったけどねえ(笑)

まあ、あれだ!
ガンバレじゃなくて
一緒にガンバロウぜ!
2008/02/03 19:31  | URL | おむすび #- [edit]


>>おむすび先生
作家っちゅうことで『先生』をつけてみたよw

気取ってしまおうかねwwwどんな作品が出来るか自分でもワクワクしてるよo(^-^)o
2008/02/05 14:20  | URL | ゆずひろ #- [edit]


お、なんか楽しそうなことが始まるね!
僕も楽しみにしておりまつ♪
2008/02/08 04:15  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
やってみようと思ったんで、やってみるつもり!!
いつ出来るかわからないけど楽しみにしててねー☆
2008/02/09 02:50  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
