No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
テストが終りましたよ。
おこんばんわ、ゆずひろです。


深夜の更新は久々ですねw今は親のPCを借りて更新しております。同じメーカーのPCなのにやっぱりちょっと使いづらいですwww


まぁ親のPCを借りるのにはわけがありましてね。僕が4月から実家を離れるということで、僕のPCで利用していたメールソフトとIEの設定を頼まれていたんですよ。それを今さっきやってきたわけです。


親のPCは今までネットにつないでいたことがなかったので、いろいろバージョンアップさせなくてはいけないんですけど、とりあえず今最低限使える環境に整えたつもりです。


そして、本題。今日(金曜日のこと)で大学生活の試験がすべて終了しました。早かった2週間でしたwテストがはじまったころはまだ1月の下旬だったのに、いまやもう少しで中旬ですからね~。


総括すると、思ったより出来たのではないかなと思っていますよ。ってか、これで出来ませんでしたって言うのは大変なことだしwww


教科書やノートを持ち込みしても可能な講義ほど難しかったのは言うまでもありませんが…。


そして、僕のパソコンについての近況を…。メーカーに修理に出したところ、HDの交換ということで済みそうです。まぁ5万円ほどかかってしまうんですけどねorz


とりあえず、ひと段落しました。ちょっとしかない春休みですが、学生気分を満喫したいと思います。


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2008'02'09(Sat)02:48 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


テスト無事終了したようでよかった!
PCもよかった!・・・のか?w>5万
これでもう、羽伸ばせるねw
2008/02/09 02:58  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
よかったです!!ありがとうございます☆
PCはよかったと思っておきますww
羽伸ばせますよwww満喫できる限り満喫してきます!!
2008/02/10 01:22  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
