No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
タイトルなし
おこんばんわ、ゆずひろです。


別に、タイトルを書き忘れたわけではないんですよ?w思いつかなかったので思い切って『タイトルなし』にしちゃったんですw


まず、ご報告。PCさんはきれいさっぱり買ったときの状態になって2月11日に我が家へ帰ってきてくれました。やっぱり自分のPCが一番使いやすいですwww


さてさて、テストも全日程が終了し、会社からは入社に関する書類が届いたりと、徐々にではありますが学生という身分から社会人という身分に変化しなければならないような状況になってきました。


社会人になることに関しては、ぶっちゃけ不安と心配しかないですけどね(あ


僕だけではないと思うけれども、新しい環境に身を置く楽しさは感じるだろうけど、それ以上に不安や心配があるんですよね。まぁ新しい環境なんで分からないことばかりってのは当たり前だから、そう考えれば気分も楽になるんですけどね。


ただ、如何せん今までの自分っていうのが用意をしっかりしてから何事にも挑んでいたので。あらかじめ多かれ少なかれ自分の中でシュミレーションをしてるっていうかね。まぁ基本チキンなところがあるのだからこそのことなんだろうと思いますがw


まぁ今までの経験からしても、用意をしたところでそれはその場しのぎくらいの効果しかなくて、徐々に体が慣れてくるのを待つしかないんだろうけども。


そして、一応自分の中での今後1年間の方針を打ち出したのでここでも発表をしておこうと思いますよ。


研修終了後、運よく関西に戻れたなら来年の今の時期までは実家から通勤する。それ以降は今の彼女と同棲をする。


こんな感じです。まぁゆくゆくは・・・ね?w(照


最近は、そんな感じです。ショートストーリーは思いついたら書くというスタイルでいこうと思います。


では、今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2008'02'16(Sat)00:06 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
