No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
知らなかった事…。
おこんばんわ、ゆずひろです。


知らない事って結構あるなーって思うわけですよ。みなさんはないですかね?


僕は言葉は知っていても具体的なことを知らないってことってものが結構ありまして…今日はその中の一つについて話していこうかなって思うわけです。


その言葉っていうのが『生理』。『整理』じゃないよ?w


学校の保健の授業で言葉と簡単な仕組みみたいなことは教わるけれども、如何せん僕は男なわけで、具体的にどういうことになるのかって知らなかったわけです。


んで、なぜナプキンとかのいわゆる生理用品が必要なのかが分からなかったんですよね。生理ってそんなに大変な事なの??ってくらいだった。


そして今の彼女とこうやって付き合って20ヶ月ほどになるんですけど、彼女を見ながら生理の辛さというか大変さというか…そんなことをわかってきました。


だからこそ、生理の時期になるといたわるようにしています。男はそんなこと経験しないから、その分支えるというかね。腰をマッサージしてあげたりとかね。


あと、そういった関連で言えば俗に言う『安全日』と『危険日』のこと。これは未だに分かっていません。ってか単純に妊娠を望まない人に『安全日』などないってことでいいような気もしますけども。簡単には、妊娠しやすい時期としづらい時期を指してると思うんですけどね…。


生理がくる前兆って女性の方はあるんでしょうかね。うちの彼女はあるんですけどもね。それが何かは言いませんが、僕にもうつったというかwww彼女の生理がくる日にはおなかの調子が悪いんですよねww普段から良くはないんですけど、その日はいつも以上に悪いwwそんなこともあります。


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
スポンサーサイト
2008'02'17(Sun)01:42 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。