No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
素晴らしい世界
おこんばんわ、ゆずひろです。


雪が降ってて電車が止まりそうな恐れがあったので彼女の家にもう1泊させてもらっています。


それで、昨日はゆずのANNがあったわけですが、その中でニューアルバムの発売日とタイトルが発表されました。


その名も…WONDERFULL WORLD(ワンダフルワールド(合ってるかな?w


それを聞いた途端に真っ先にミスチルのアルバムが浮かんだわけですがwまぁここ最近ゆずがミスチル化しているのを感じているんで、仕方ないかなw


そして、ラジオ中にアルバムに入っている曲をオンエアーしてくれたんですが、昔のゆずの曲って感じがして、個人的になかなかツボでございますwww


発売が4月16日。もう東京にいるわけなので、たぶん東京で購入する最初のCDになるんじゃないかなと思っていますw




ちょっと音楽の話。最近、自分の作った曲に向かい合ってるわけですが、どうも自分の好みのコード進行が多いなぁと感じた。まぁ仕方ないといえばそうなんだろうけども。


んで、そうやっていくなかでやはり曲を作りたいなーって思うようになった。新たに詞を書く事は難しいかもしれないから、今手元にある詞にメロディをつけることをしようかなと。


mixiには過去にいくつか詞を書いているので、それをまずやっていこうかなと思っていますよ。


公開できれば公開したいですww


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2008'02'24(Sun)02:46 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
