No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月になりました。
ってことで、おこんばんわです。ゆずひろでございますよっと。


早いもので3月に入ってしまいました。2月29日には仲良しの友達と日帰り旅行に行ってきましたが、その道中の話は日付を詐欺って後日に画像と共にアップしようと思いますよ。


んで、日付的には今日は3月3日。ひな祭りの日ではありますが、そんなのぶっちゃけどうでもいい(ぁ


成績発表が今日あるわけなんですよね。大丈夫だとは思うんだけどどっかに不安が残ってるのが事実ではあるのでね。まぁ9時以降に見れるはずなので、結末は今日か明日にはお知らせできるだろうと思いますよ。


そして、話が前後してしまうんですけども、3月1日はサークルの追いコンでした。簡単に言うと卒業する先輩を送る会みたいな感じのものです。


なかなかおしゃれな感じのお店を用意してくれた現幹事には感謝ですねwまぁ最後のみんなでの飲み会と思うと寂しさなんてものも出てくるのかなと思いましたけど、それをあまり感じさせることもなくいつものノリで飲み会は進行しました。


途中、現役生から卒業生へのお言葉があったり、その逆に卒業生から現役生へのお言葉があったりしまして、なんともちょっとしんみりモードに入りかけたりもしましたけどもw


2次会はゆっくりとのほほんとすごしておりましたよ。日付が変わるくらいに飲み会は終了しました。いつでもまた会えるような感覚が当たり前なのに、それが今後なかなか現実化しないと思うと少々そこを離れるのが名残惜しかったりもしましたけどもね。


このサークルにはいっぱい想い出があって仕方ありません。大まかに言えば勉強させてもらいっぱなしだったってことに尽きるけれどもw


なんかしんみりしてきちゃう感じなので今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2008'03'03(Mon)02:47 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
