No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
事件
おこんばんわ、ゆずひろです。

昨日(正確には日曜日)のことになりますが、人生で初めて携帯電話を紛失しましたwwww


気づいたのは最寄り駅の駐輪場に着いてから…


あれー??携帯忘れたんかなー。。一回家に帰ってみるかー。


ってな具合でこのときはまだ気軽な気持ちでした。


しかし、家に戻り探しても見つからず、外を探しても見つからず…。ってことで携帯会社に電話して回線停止してもらい、前使っていた機種と彼女の前の機種を持って機種変更して、午後には回線復帰しました。


んで、夕方あたりに彼女の携帯に着信。どうやら警察の方が見つけてくれたらしき着信か発信履歴から電話をかけてくれたみたいでした。


そして夜にその携帯を預かっていただいている交番に…。あまり傷もなく無事な姿で再会できましたw


いやー、色々勉強になりましたww


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2008'03'11(Tue)00:43 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
