No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
入社前オリエンテーション
ってことで、おこんばんわ。ゆずひろです。

先日10日になりますが、会社の入社前オリエンテーションがあるってことで関西支店まで行ってきました。

メールでの連絡だったのですが、社員証の写真撮影とだけしか書いていなくて…。なにをするんだろうなーとか思いながら会社に行きました。


会議室には、もう数人来ていて、同じタイミングで到着した奴らと話していました。なんかもう3度目くらいの対面になるので、もうなんか打ち解けてる雰囲気でしたww


で、結局は本当に社員証の写真撮影だけで終わりましたwww寮のことも聞けるのかなと思っていたら、人事の人もわかっていないらしくwwどうなるんでしょうかねーww


まぁ人事の人曰く「た ぶ ん 浦安だと思いますよー」って言われましたけどもwww「たぶん」ってところに若干ふきそうになりましたけど、内緒ですw


そのあとは、その場に来ていた同期10人くらいでご飯食べて解散しました。


入寮は今月末を予定してます。引越しで色々大変になるけど、時間を有意義に使っていこうと思います!!
2008'03'12(Wed)22:26 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
