No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初体験
 あの感覚…はまっちゃったらヤバいな…でも、燃えたなぁ~。今度はいつ出来るかな~??



 さてさて、そこの下心満載で上の文章を読んだ人!!













 勘違いですよ~。。



 んじゃあ、何なんよ?ってことですよね。えっと、本日私ゆずひろ…



路上進出しました!!



 今まで悩んでたことがバカみたいだったよ。何かすごく新鮮だった。セブンと交互にやったんだけど、それが良かったw途中横にいたおっちゃんが「STAND BY ME」を三人でセッションしたりしてwしかもそのおっちゃんめっちゃギター上手いねんなぁ~。。。羨ましい☆
 しかも、そのおっちゃん、徐々に徐々にこっちに寄ってくるんよね~w徐々に来てるのが分かったからすごい面白かったwしかも曲終わったら会釈だけしてもとの位置に戻ったしwいいね、ああいう人もいるとw


 今日は新鮮味溢れる一日だった。
2005'07'31(Sun)02:06 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/66-314295cc
trackback



     
