No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっべ。。。
 もうこんな時間か(゚Д゚;)夏休みに入ってからずっとそうだよ…こんばんわ、ゆずひろです。

 夏休みになると本当に何も無い。まぁ彼女でもいればそう苦労もしないと思うんですけど、彼女いないので…自分から言うことが何かイタイ…
 だからってことでもないけども、最近は何か「料理をしよう!!」って思いだして、昨日も今日もちゃんと思い付きじゃなくてレシピとか見ながら作りました。

 昨日は~、豚肉と野菜の味噌炒め。今日はカルボナーラ。多分なんですけど、カルボナーラを食したの人生初かも!?作って食べてみるとおいしかったwへぇ~こういう味なんだぁ~なんて言ってました、一人で…これを食べさせる相手がほしいです。


 ダメだ…終始相方が欲しいって言う話題に集中してる…行動したいけど、そんな相手なかなか見つかりません。多分ですけど…
2005'08'12(Fri)01:15 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/71-b1498bba
trackback



     
