No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夢と現実
 ただいま。ゆずひろです。
 もうね、ホンマに疲れた。精魂尽き果てた感じです。

 とりあえず、朝目覚めたのは6時頃…寝たの2時頃で何度も目が覚めたけど…山は本当に寒くて、毛布かぶって寝てても寒かった…紅は体調を崩したみたいで…他の人もちょっと体調良くなかったみたい。かく言うオレも体調は良くないわけで…ただ、起きてから眠れることは出来ず、起きてた先輩と雑談してた。
 9時頃になってある程度の人間を起こし、ご飯作り班とテントを片付ける班に分かれた。10時頃には朝食が完成。ご飯と味噌汁っていうシンプルなものに。紅も目覚めて、みんなでいただきま~す。何かすっごく美味しかった。若干味噌の割合が薄かったような気がするけど、それは秘密の話です。
 ご飯が終わってからは最終的な片づけをして、借りたものを返してみんなで温泉に!!なんかすっごく疲れを癒された感じがする。ある意味ご褒美かもw露天風呂にも入れたしwwただ、逆上せかけた…
 2時30分頃にキャンプ場を後にし、実家から車を借りていたのでそのコの家まで寄り、ご両親がいらっしゃったので一言お礼を言った。それから、1回生の子が「おなかと背中が引っ付きそうです」と言ってるらしいというメールを受信し、最寄のコンビニに寄った。朝から少しキモチ悪かったから、オレは何も買わず。他の子はおにぎりやらパンを買ってた。食べものの匂いが余計に気持ち悪くさせた。。まぁ、ここで少し腹が立ったんですけどね。小さなことなんですけども、キャンプ場を後にするときに、最寄のコンビニに寄るって行ったのにもかかわらず、上の様なメールをしてくると…わからないんですかね?どこに寄ろうかとか色々考えてたし、間違いなく寄るって言ったのに、悪く言えばよくもそんなノー天気な自己中心的な発言が出来るものだなと…
 そんなこと言ってても仕方ないので、気持ちを切り替えるように努めた。5時30分頃に大学に到着。もうその時点で疲れはピークを超えてどうかなっちゃいそうな感じ。でもまぁ、委員長なのでシメの言葉を言ってどうにか終わったけど…
 その後ご飯に行くとか言っていたが、行く気全くなし。気持ち悪いし、疲れたし…んで、一応ちゃんと着いたことを西武に報告。何か西武のメールの文章を読んでると泪が流れた。緊張の糸が途切れた瞬間だったのかもしれない。家に帰るコもいればご飯に行くコもいて、それを見送った後、完璧に緊張の糸が切れてワンワン泣いた。結構追い詰めちゃう癖があって、自分が頑張らなければ!!みたいなことをものすごく考えて…んで、大したことじゃないのにちょっとしたことですごく気にしたりするから…それは治したいけどムリだろうな…でも、その半面で「何でこんなに頑張ってるんよ。アホみたいやし…」って思うときもある。このときが一番ヤバくて精神的にすごく不安定…あとは、変に強がってる部分があって…無理をしてたら雰囲気は壊さないと思うけど、俺は俺のやりたいようにやっていきたいし…
 まぁ総じて自分を省みることの出来たキャンプだったようで…楽しかったのかといわれたら「う…うん…」って曖昧な答えを返すだろうね。今の俺には楽しかった思い出より疲れた思い出のほうが大きいのは事実。
2005'08'21(Sun)23:59 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/81-9d23d4ce
trackback



     
