No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おおきく 振りかぶって
 月曜日のこと、何気なく立ち寄った本屋で偶然見つけた本。「おおきく 振りかぶって」。野球を題材にした漫画なんだけど、何か惹きつけるものがあったから全巻(4巻)を買って家に戻って止まることなく読んだ。
 何か、最近の野球漫画にはないような新しい感じかな?すごいなぁって感心するところもあるし、キャラが生きてて良い!!
 色々勉強になったこともあった。この本はおすすめ!!違う視点から野球が見れるかもしれません。
一日1クリック!!よろしくです。


2005'08'23(Tue)23:38 [ おすすめ☆彡 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/82-88861302
trackback



     
