No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆずベストアルバム Home編
 こんにちは、ゆずひろです。
 一日早いですが、買って来ました!!














 Home














 Going














 ゆずのベストアルバムです!!今日、明日でどれだけの人がこの話題を書くのだろうか?すごい興味深いです。もぅこの日をどれだけ待ったことかww今Homeから聞いています。Goingから聞くつもりは全くありませんでした。なぜならば、俺も少なからず「ゆず」と一緒に8年間を振り返りたいから…単純に昔の名曲から聞いていって悲しい過去も楽しい過去も全て思い出そうと思ったから。ゆずがあって今の俺の人生があるっていっても過言じゃない。

ちょっと胸があつくなる想いです。Homeの曲、1曲1曲がゆずの成長を示しているし、それに伴ってゆずの世界が完成されている。ゆずさんたちは、世間の持つゆずのイメージに困ったときもあったと記しているけど、俺は昔のゆずも好きだし、今のゆずも好き。よく「どの曲が一番好きですか?」などと聞かれることがあるが、ゆずに関してはすべてが同率一位だ。順位をつけるなど出来ない。
2005'06'07(Tue)15:38 [ ゆず ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/9-8d7a1db9
trackback



     
