No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【多事】2ちゃんねるというものを語る【争論】
 このタイトルの記事を書く前に言っておきたいことがあるます!!!(日本語おかしい


















 2ちゃんはもっと殺伐としたもんなんだよっ!
















最近は電車男のお陰で2ちゃんが何か今までとは違う視線で見られてるのは言うまでもない。世間から見ればよく見られているって感じだろう。電車男を見たから2ちゃんに来ましたって奴は、2ちゃんを見てもいいけどカキコとかスレ立てとかしないでほしい。さっきも言ったけどオレは殺伐とした雰囲気が大好きなんだ。どっか中学生くささがあるあの環境が好きなんだ。

 電車男以降に2ちゃんに来た人たちは知っているか?








 ブレイク工業の曲が日の目を見たのは2ちゃんからだということ








 白装束集団に対抗して黒装束姿でoff会を行ったこと








 映画マトリックスの上演日にはキャラになりきり渋谷を全員で闊歩し近くの公園で記念撮影したことを




 しかも、全員黒スーツにサングラス。横断歩道は手を上げていたことを






 TIMEという雑誌の表紙の投票に田代まさし氏が1位になるように団結したことを















そして事件が起こると報道記者以上に色んな情報が入ることも!!














 事件が起こると各地にいるねらーたちなどが独自のルートなどで情報を入手するんです。未成年者の犯罪のとき、時に本名がカキコされ、総務省などから規制をかけられることもしばしば。















 年に1度閉鎖の危機に襲われます…





 鯖が大変なことになったり、いろいろあったりしてね…



 でも、ある一部の兵がその危機を脱してくれるんです。


 そういうのがあるから大好きなんです。


 2ちゃんねるって日本の縮図みたいなもんですよ。



 だからと言ってこれは2ちゃんねるを宣伝しているわけではありません。あしからず

2005'09'06(Tue)02:42 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/93-1b9e06b9
trackback



     
