No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カラ男の挑戦
 さて、下の記事で2ちゃんの説明しての本題。

 今、オレの見ている2ちゃんのカテゴリーでカラ男のスレがあります。只今進行中の話です。


 カラ男  高校2年生 音痴 好きな子(カラ女)にカラオケに誘われ2ちゃんにて相談 あんまり自分から話しかけない

 カラ女  高校2年生 カラ男と同じクラス カラ男にカラオケに行こうと誘う。結構明るいコ(ギャルじゃない)




 カラオケに行ったのが4日のこと。スレが立ったのが8月30日の夜。カラ男はブルーハーツが好きらしいが、最近の曲をあまり知らない。なので、住人たちでカラオケで歌う曲などを議論。翌日カラ男は、住人たちが選んだ曲をレンタルし聴いて練習。姉貴がいるらしく「ヘタ」と言われヘコム。

 当日はレスの伸びが尋常じゃなかったw特にカラ男が帰ってきたときなんかはww

 カラオケは成功!!次は二人で映画に行くとのこと!映画の話題になり、


カラ女「NANA見てみたいんだ~」



カラ男「じゃあ、それを 今度 観に行きませんか…一緒に」



カラ女「はぁ??」聞き取りづらかったらしい





…んで次回はカラ女とNANAを見に行く!!幸い姉貴がNANAの漫画を持っていたので予習するように住人からアドバイス。そんで、髪の毛も切るようにと…














 電車男並の嬉しさと楽しさがある!!







 オレはおまいを応援させてもらいます!!









 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ){その前に自分のことどうにかしろよ











 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




2005'09'06(Tue)02:57 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/94-a3f04375
trackback



     
