No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
卒業式
3月25日に卒業式がありました。こんばんわ、ゆずひろです。


大学の卒業式がありました。院生も含めて3700人もの人が一堂に会しての卒業式。


当日はとてもいい天気でした。大学生活の中で一番仲の良かった友達と待ち合わせをして卒業式の会場に入りました。


会自体はつまらないものでしたけどもwそのあとは、サークルの後輩から花束をもらったりサークルのみんなと写真を撮ったりしてました。


そんで、大学に戻って学位証をもらいました。これをもらってやっと卒業するんだなっていう実感がありました。


そのあとは、友達と学食でご飯を食べて解散し、僕は一度彼女の家に戻って私服に着替えて仮眠をとって夕方、岡山駅の東口へ。


サークルの卒業生だけでの飲み会があったのでした。気の知れた仲だけあって飲み会もいつものと変わらず楽しいものでした。


ぶっちゃけ、これで当分の間会えないんだーっていう実感はまるでなかった。本当に1週間位したら大学で会いそう…そんな雰囲気がみんなのなかにも漂っていたんだと思う。


そして9時くらいに解散し、駅に彼女がいるとのことで駅へ向かい、彼女の学校の友達と2時間くらい話して解散して家に帰りました。


岡山駅はそのころ大変なことが起こっていたようです。ニュースにもありましたけどもね。。。犯人が近くにいたとなると想像を絶します。


まぁそんな感じでいろいろあった卒業式でした。
2008'03'27(Thu)15:43 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


裏おんなさんのプログがきっかけで拝見させていただいた通りすがりの中年オヤジです。
社会にでると仕事の捗り具合や対人関係等
いろいろと難しい問題にもぶち当たりますが
鬱にならないよう、うまくやり過ごしてください。
かっこいい社会人になってくださいね、
お祈りしております。
2008/03/30 00:05  | URL | コウジュ #IXkE6ZCE [edit]


>>コウジュさん
コメントありがとうございます。
見ず知らずのこんな僕に人生の先輩でいらっしゃるコウジュさんからあのような有り難いお言葉をいただけて嬉しいです☆
負けそうなときやくじけそうなときは必ずくるとは思いますが、ムリをし過ぎない程度で食らい付いていこうと思います。
2008/03/31 00:52  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
