No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さよならじゃなくてまたね。
というわけで、卒業式の翌日、つまり26日に僕は岡山をあとにしました。


言ってしまえばまたしても彼女と遠距離になってしまいました。とはいえ付き合ってから遠距離じゃない期間なんて全くないんですけども。


思えば去年の今頃は彼女が岡山に引っ越してきて会える頻度が急激に増えました。それに慣れてしまっているからこそ、ぶっちゃけ今回の遠距離はつらいなーと感じている自分がいます。


でも、決まったことはどうしようもない。覚悟を決めないといけないなーなんて思っています。


これまでもそうやってお互い乗り越えてきたんだもの。それに今回の場合、俺が社会人になるということでお金に若干余裕が出来るから、動ける範囲も増える。だからそこまでつらくはないかなって思っていたりもします。


泣くことはわかりきっていたし、でもだからといって号泣して収拾のつかないような状況もどうかと思っていたりもしました。


寂しいのはお互い様。で、いい方向で考えれば神様ががんばる時間というかチャンスを与えてくれたんだと認識していますw壁は乗り越えられるからこそやってくるんだと。


いい方向で言えばもうひとつ。結婚も近くなったのかなって漠然と思うようになってきた。てか、本当なら今すぐにでも結婚したいくらいだけど、まだそういうタイミングではなさそうだ。


たぶん、5年も経たないうちに僕と彼女は必ず夫婦になっていると思います。へたすりゃ3年くらいで結婚するかもだけどwwwそのときは出来ちゃった結婚ではないと思いたいですw


強がらないと負けちゃいそうで
強がらないと逃げちゃいそうで

でも僕は行くんだ
君と共に歩く未来を目指して

「愛してる」
言葉にならないくらい君に表現しよう
君をずっと守る 君と一緒にいよう
だから僕のそばにいてほしい

2008'03'27(Thu)15:52 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
