No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あと一日
とりあえず、こんばんは。ゆずひろです。

会社の寮に先日引越し約一年振りの一人暮らしを再開したわけです。

とりあえず今はインターネットが出来ない状態なので今は携帯から更新作業をしています。

思えば今月は本当に慌ただしい一ヶ月だったなぁ( -o-)=з

でもなんだかんだ言って充実してたと思う。

今日という日が過ぎれば新年度が始まり僕は社会に入ります。

引っ越すまでは不安や心配の方が大きかったけれど、今は前よりかはそれらのいわゆるマイナス思考的なものは減ってきたと思う。決心というか覚悟が出来たっていう方が適当かも知れないけど。

僕は元気でやってます。見えない敵と闘う準備をしながら。

桜は満開でとてもきれいでした。和みますね、なぜかはわからないけれど(笑)
2008'03'31(Mon)00:50 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


新社会人、おめでとうございます。
先日はお誕生日メッセージ、ありがとうございました('-^*)

関東、どうですか?バタバタと忙しい日々になるかと思いますが、負けずにゆずひろさんらしさを忘れずに過ごしてください☆
また今度、ゆっくりお話できたら嬉しいです(・∀・∩)


僕らしく、君らしく。なんてね~♪
2008/04/01 00:40  | URL | 慶 #gIYQI5Sw [edit]


>>慶
新社会人になっちゃいました(笑)ありがとうございます。


今日で一週間が終わるわけなんだけど、この規則正しい生活に慣れるのが大変(笑)あとは朝の通勤ラッシュにも慣れないとなーって思ってる(´∀`)


俺らしさを忘れずに頑張っていくぜ♪
2008/04/04 06:06  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
