No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ミュージックバトン
 今度はミュージックバトンに挑戦!!


 音楽なら任せろ!!(ぇ

1.今PCに入ってる音楽は?(またはファイルの容量は?)

 ゆず、東京プリン、マッキー、スルムース、ケツメイシ、アジカン、湘南乃風、サスケ、山崎まさよし
 意外どころでは、YMO、The Police、Hi-Standard

2.最後に買ったCDは?

ROAD OF MAJORの「ROAD OF MAJORⅡ」


3.今聴いている音楽は?

 ヤフーミュージックの無料の奴聞いてます。なぜか、今は「歌謡曲」を選択してます。全然知らない曲ばかり…orz

4.よく聴く、または自分にとって思い入れのある5曲は?

●ゆず「心のままに」 ライブで生で聞いて涙が止まらなかった。

●ゆず「Going Home」 ベストアルバムに収録されている曲。詞を見ただけで泣けた曲。

●Do As Infinity「under the sun」 亮さんのギターサウンドが大好きな曲

●YMO「RYDEEN」あの時代にこのクォリティーは最高傑作!!

●湘南乃風「応援歌」 負けそうなときに聞いて勇気をもらいます。

5.次にバトンを渡したい5人は?

 のりまんさん、ロウさん、りょう(♂)さん、つよしさん、あとの一人はこれを見て書きたいと思った方へ!!


よろしくお願いします!!


2005'09'07(Wed)23:13 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


俺それ違うところで回ってきたぞ~。答えるだけ答えて誰にも回さなかったけどね。別にかいてもええけどどこに書きゃええの?
2005/09/08 02:37  | URL | ロウ #ZDTXaWuc [edit]


日記orレポートのところに書いてください(>_<)
2005/09/08 14:49  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/99-4de6c9a5
trackback



     
